ウブロクラシックFusionは、新たな独立したイタリアの時計を発売しました

混合ウブロスーパーコピーの時計製造のスキルと独立したイタリア(イタリアインディペンデント)とその創設者アル・カーンたLaPO(ラポ・エルカン)創造した場合、あなたは何を得るのでしょうか?アートの融合!

ウブロCEOリカルド・グアダルーペ(リカルド・グアダルーペ)は、言った:「独立したイタリアとのLaPOアル・カーンとのパートナーシップを継続できることは非常に誇りに思って、創造性とキャラクターたちを聞かせすることはありません失望は、私たちのために、この新しいプロジェクトは、特別な経験です:技術革新能力をウブロと試すことを敢えてする意欲、洗練されたサービスの優雅なイタリアのモデルRubinacciファミリ、およびラップエア・カーン、比類のない独創的なスタイルの相互和解する。新古典的な融合は、専門的なスキルの3種類の完璧な融合を真に独立したイタリア代表を見ています。」

2014年以来、ゼニス時計コピー ウブロとイタリアとのLaPOアル・カーンコラボレーションの独立性は、二つの時計のシリーズを出産しました。すべての以前の2つのシリーズは、伝説のビッグバン(ビッグバンユニコ)に由来している見て、このチームのほとんどは必死シリーズは、クリエイティブ・マジックの古典的な融合を提示しました。合わせたかのように、新たな特別版の腕時計、クラシックFusionの名のために、それは技術革新と優れた例の「古典」の完璧な融合です。

独立したイタリアの共同創設者兼クリエイティブディレクターのLaPO アル・カーン言った:「クリエイターとして、私はいつも私の意見では、カスタムデザインだし、カスタムの本当の贅沢で、ユニークは私のビジネスの中核です。ショパール時計コピ。これはこれで、私が考案し、設計された衣装ユニークなだけでなく、自分の好みに合わせて、だけでなく、顧客のニーズを満たすためにされています。私の個人的なインプリントでこれらの衣装、ユニークな、新しい古典的な融合は、イタリアでも真である独立した時計。」

しばしば「世界で最もエレガントな男」と呼ばれ、カスタムロゴは個人ラプラスエア・カーンに設計されているために、これはまた、オーダーメイドの作業です。ラップエア・カーンフェラーリはガレージイタリア税関が継続し、カスタマイズの概念を拡張して、「パーソナライズされたカスタム」プロジェクトを現実のもの、車、船、飛行機やヘリコプターのカスタマイズのユニークなレベルを持参し、業界全体、パーソナライゼーションおよび技術革新と創造的なサービスを提供しています。

SARTORIA Rubinacci同じことがランダムに選択されていません:1932年以来、3世代Rubinacciこの上品な味の充電およびカスタム男性のブランドを知られています。彼の祖父、創業者ジェンナーロ、ブランドのためにドレスのそのユニークなスタイルの持ち主ルカ、ルカナポリミラノ、そしてもちろんの父マリアーノ、だけでなく、世界で最も写真撮影の男性から。 SARTORIA Rubinacciゲストはケント公爵を含め、歌手ブライアン・フェリー、ないアンティオキアマルティネリ・ファミリに、のLaPO アル・カーン正統派後継者の家族です。

Rubinacciのコレクションは、最も美しい布生地を持っています。貴重な千鳥格子ツイードや他の生地の60,000平方メートル以上で、ウブロとのLaPO アル・カーン上の70年タータン織りを発見し、そしてクラシック・フュージョンクロノグラフを通じて重量を作ります彼は新しい生命を獲得しました。イタリアの独立の新しい45ミリメートル古典的な融合は、これらの貴重なファブリックのダイヤルとストラップアプリケーション、エレガンスのモデルの最終的な成功を監視します。

ルカRubinacciは言った:「のLaPO アル・カーン服のためにカスタマイズされた私たちの考えるので、私はスポーティな色でこれらの布を開始することを選んだ鳥の何千ものより伝統的なイタリアの紳士の態度が続く鮮やかなタータンチェック、です。グリッド、白と黒が最も使用されるラップエア・カーンユベントスのチームカラーである。私は、ダイヤルとストラップのために、それは難しいウール製品を発見しただろうが、ウブロがした、と私は予想以上に良いですもっと良い。我々は、ザン・ヤンも鈍いどちらもバランスの取れた時計を作成しました。」

http://www.kayaoak.com/