チューダーは、甲斐チェンベイショア青銅ブヘラはブルー特別版を見て開始しました

 ルツェルンブヘラは、小売業界では最も古いブランドの一つである見ます。 2018、ブヘラは、ロゴの色の周りのブランド、この節目を祝うために、設立130周年を迎えます - 青、特別な時計のシリーズを作成します。最新のメンバーの一人、ブヘラは、チュードル時計コピーの協力の結果である - 甲斐チェンベイショア青銅ブヘラは、青色の特別版を見ます。

技術的な観点から、2016年チューダーと、この特別な時計は、甲斐チェンベイショア青銅がまったく同じ見て立ち上げました。シャネルJ12スーパーコピー これは天文台認定MT5601自己運動(シリコンスプリング)を実施した後、特別な青銅ケースで、依然として43ミリメートルダイビング時計の直径です。

新しい、オリジナルの違いの腕時計は純粋に美的、ブルーダイヤルとベゼルは茶色のダイヤルとベゼル、ブルー、パテックフィリップコピー ブロンズ高いコントラストを交換され、完全にチューダーは、ベイショア知覚をもつ青銅を見て変更しました。新しいカラースキームに沿って、新しい時計は、ファブリックストラップブルーゴールド、ホワイトが装備されています。言葉の確立の特別な記念130周年を迎えた2018年ブヘラを祝うためにバックケースを刻印。

新チューダー時計甲斐チェンベイショア青銅ブヘラスペシャルエディションは3,800スイスフランの青ブヘラの販売価格は、元のモデルと同じに上場しています。

http://www.kayaoak.com/